スタッフブログ

新年のご挨拶

皆様こんにちは。 株式会社孝縁です。 ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 皆様昨年は大変お世話になりました。無事新年を迎えることができスタッフ一同大変嬉しく思っております。 2024年は本日よ…

ゴールデンウィーク最終日

皆様こんにちは。株式会社孝縁です。 5月3日(憲法記念日)5月4日(みどりの日)5月5日(こどもの日)土曜日、日曜日とゴールデンウィークでしたね。 皆様楽しい連休を怪我や事故なく過ごせましたでしょうか。 遊び疲れた方や長…

ゴールデンウィーク

皆様こんにちは。株式会社孝縁です。 既に連休に入られている方もいらっしゃるかと思いますが、明日より5月3日(憲法記念日)5月4日(みどりの日)5月5日(こどもの日)とゴールデンウィークが始まります。 旅行など計画を立てお…

合同供養祭

合同供養祭
皆様こんにちは。 株式会社孝縁です。 静岡県裾野市深良にある提携先寺院にて合同供養祭を執り行いお仏壇やお人形などお客様の思いれのある御品物をお焚き上げさせて頂きました。 株式会社孝縁では、お焚き上げのご依頼なども随時受け…

新年のご挨拶

皆様こんにちは。 株式会社孝縁です。 ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。 皆様昨年は大変お世話になりました。無事新年を迎えることができスタッフ一同大変嬉しく思っております。 2023年は本日よ…

年末のご挨拶

皆様こんちには。 株式会社孝縁です。 皆様にはこの一年大変お世話になり、誠にありがとうございます。お陰様で昨年より多くのお客様と関わることができた事に大変嬉しく思います。 孝縁は本日12月29日で仕事納めになります。仕事…

メリークリスマス!

メリークリスマス!!株式会社孝縁です。 24日、25日は待ちに待ったクリスマスですね!!皆様サンタさんは来ましたか?僕はサンタをしてから家を出て来ました!!夜はお寿司にケンタッキー、クリスマスケーキでクリスマスパーティー…

新年のご挨拶

皆様こんにちは。株式会社孝縁です。 ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。皆様のおかげで無事に新年を迎えることができ大変嬉しく思っております。 本日より仕事始めにな…

年末のご挨拶

皆様こんにちは。株式会社孝縁です。 皆様にはこの一年大変お世話になり、誠にありがとうございます。お陰様でたくさんのお客様と関わることができ本当に嬉しく思います。 孝縁は本日で仕事納めになります。仕事始めは1月5日となりま…
;